恋愛情報『血液型別・好きな子を特別扱いするランキング』

2019年6月13日 13:45

血液型別・好きな子を特別扱いするランキング

ちょっと見ただけで好意がモロバレな男子と、何を考えているのか全くわからない男子っていますよね。

この差って、一体どこにあるのでしょう。

女子は誰もが好きな相手から“特別扱い”されたいもの。

できることなら、自分だけを見て欲しいですよね。

そこで今回は、血液型別に「好きな子を特別扱いするランキング」をご紹介いたします。

男性・好きな女性・特別


■ 4位:B型男子の彼

……八方美人で好意が見えにくい

B型男子の彼は、柔和でムードを大切にする反面、誰にでも優しく八方美人なところが。

好きな人に対する態度とそうでない人に対する態度に、そこまで差がないと言えます。

そのため、好きな相手を特別扱いすることが(表面上は)ほとんどありません。

でも、彼の中では特別な感情を持っており、サインを送っているのです。

そこに気づけるかどうかが、彼との関係を円滑にしていけるか否かの分かれ目でしょう。

■ 3位:A型男子の彼

……好きになると逆走してしまいがち

A型男子の彼は、周囲の人間関係に敏感で、しかも嫌われることをかなり恐れているタイプ。

仮に好きな女の子がいたとしても、これ見よがしに優しくすると自分の好意がバレてしまうのではないかと思い、敢えて思っていることと逆のアクションをとってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.