恋愛情報『血液型でわかる!男子が実は見てる女の子のココ』

2019年6月12日 20:45

血液型でわかる!男子が実は見てる女の子のココ

自分では気づいていないかもしれませんが、実はあなたはいつも彼の視線にさらされています。……といっても、いやらしい意味ではありません。

デート中に、思わず目がいってしまうあなたの行動や姿に関しての話です。

果たして、彼はあなたのどこを見ているのでしょうか。

そこで今回は、彼の血液型から「男子が実は見てる女の子のココ」をご紹介いたします。

男性がデートで見ているところ


■ A型男子の彼は……食事のマナー

A型男子の彼は、やや神経質で細かい性格だと言えます。

こだわりの方向性は同じA型同士でも多少違っていますが、食事に関するマナーについては共通して厳しい目を持っていると言えます。

というのも、食事のマナーはその人が生きてきた家庭を推測する材料だからです。


もしも、彼女がくちゃくちゃと音を立てて食事したり、ほおづえを付きながら食べ物を口に運んだりするようなら、それだけでドン引きしてしまう場合も。

彼との食事デートの際には、意識して気をつけましょう。

■ B型男子の彼は……スマホの使用頻度

スマホ


B型男子の彼は、“今その瞬間”を大切にするタイプ。

一見何も気にしていないように見えて、相手が自分と一緒にいて楽しいかどうかをかなり気にしていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.