恋愛情報『血液型別・彼が「この子しか抱きたくない!」と感じる瞬間』

2019年6月5日 13:45

血液型別・彼が「この子しか抱きたくない!」と感じる瞬間

好きな女子ほど困らせたいのです。でも、それは自分だけに見せる素顔を見たいという気持ちの表れ。

きっと彼はいじめっ子のように、下ネタをあなたに振ってくるかもしれません。でも、そこで怒るのは少しもったいないでしょう。

逆に、困って恥じらってみましょう。その瞬間、彼は「この子の全てを知りたい」という抗えない感覚にとらわれ、彼の方があなたに落ちていくのです。

■ O型男子の彼は……

「身体のラインや体型が好みにハマったとき 」

O型男子の彼は非常に性欲が強く、好きになる相手には身体の相性や見た目の好み(性的に興奮できるかどうか)を求めるところが。

そのため、あなたの脱いだ姿を見たとき、それが彼の好みにバッチリハマれば、彼はそこから抜け出すことができなくなるでしょう。


完全に裸を見せるわけではなくとも、少し肩チラしたり胸チラしたり、太ももをチラ見せするのも効果的。

彼の好みの体型やスタイルを知っておけば、驚くほどあなたにメロメロになるはず。■ AB型男子の彼は……

上手なキス


「絶妙な距離感と上手なキスを感じたとき」

AB型男子の彼は、どこか冷めていて恋愛に対して一歩引いているところがあると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.