恋愛情報『血液型別・彼が「この子しか抱きたくない!」と感じる瞬間』

2019年6月5日 13:45

血液型別・彼が「この子しか抱きたくない!」と感じる瞬間

そんな彼に「もうこの子しか抱きたくない」と思わせるのは、かなり難しいでしょう。でも、方法がない訳ではありません。

彼が弱いのは、絶妙な距離感と上手なキスの合わせ技。

彼のプライバシーを尊重しつつ、興味のある話題で彼の好奇心をくすぐり……親しくなったところで“大人のキス”をお見舞いすれば、もう彼はあなたしか見えなくなるはず。

難易度が高いだけに、ハマり込んだらあなた一途になってしまうでしょう。

■ おわりに

“ズッキューン”と音がするほどに、自分のハートが女子に貫かれたとき、男子は理性の全てが吹っ飛び、他の女子がどうでもよくなってしまう瞬間があります。

恐ろしいくらいに強い吸引力で惹きつけられて、我を忘れてしまったとき、男は心の底から「もうこの子以外抱きたくない」と感じるのです。

言わばこの状況は、女子にとっては“女冥利に尽きる”と言えるもの。彼にそう感じさせることができれば、もはやあなたは恋の勝者でしょう。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.