恋愛情報『恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?』

2019年6月28日 10:45

恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?

夏と言えば恋のシーズンですよね。でも、一口に恋と言っても、さまざまなものがあります。

中には身体目当ての不健全な恋も……。

でも、せっかくの今夏、素敵な恋を手に入れたいものですよね。

このシーズン、いい恋をゲットするには、どうすれば良いのでしょう。

そこで今回は、選ぶアイスクリームから「この夏恋に落ちる男性がわかる心理テスト」をご紹介いたします。

Q.この夏は例年にないくらい猛暑。何か冷たいものが食べたくなったあなたは、アイスを買うことに。
さて、次のうちどのアイスを選びますか?

A:チョコミント
B:ストロベリー
C:バニラ
D:キャラメルリボン

恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?アイスクリームを選ぶ


あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「この夏恋に落ちる男性」

深層心理において、猛暑といった“暑いシーズン”は、あなた自身の恋に対する渇望感や彼氏が欲しいと言う気持ちを意味しています。

そして、暑さを和らげてくれる冷たい“アイスクリーム”は、あなたの恋したい気持ちを満たしてくれる存在、つまりこの夏求めている男性を意味します。

そのため、どのようなアイスを選んだかによって、あなたがこの夏恋に落ちる男性が分かるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.