恋愛情報『血液型別・男性がデート中につい触りたくなる瞬間』

2019年6月3日 13:45

血液型別・男性がデート中につい触りたくなる瞬間

デートをしている最中に彼がスキンシップをしてくること、あるかと思います。

あなたが「彼、今触りたいって思ってる!」と察するときもあれば、「なんで、いきなり!?とびっくりすることもあるのではないでしょうか。

一体なにがきっかけで男子は触ってくるのでしょうか。女子からすると、少し不思議ですよね。

そこで今回は、血液型別に「男性がデート中に、つい触りたくなる瞬間」をご紹介いたします。

男性がつい触りたくなる時


■ A型男子は……手や肩などが偶然触れたとき

A型男子の彼は、基本的に女子から嫌われることを恐れているため、お触りをしてくることはそこまでないと言えます。

でも、偶然手や肩などが女子と触れてしまうと、それまでガマンしていた欲求が一気にダムの決壊のように噴出するでしょう。

そこから急に手を握ってきたり、肩を抱いたりするので驚いてしまうかも。


一見紳士的に見える彼ですが、実はかなりのむっつりスケベだったりするのです。

■ B型男子は……いい匂いだと感じたとき

B型男子の彼は、かなりフレンドリーなタイプなので、女子に対するボディタッチもさりげなくできます。

でも、そんな彼が本気お触りしてくるときがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.