恋愛情報『生まれ順別・彼はどんなキスをするのが好き?』

2019年6月8日 06:45

生まれ順別・彼はどんなキスをするのが好き?

キスは数あるスキンシップの中でも、心と心を結びつける大切なもの。

できれば彼が好きなキスをしてあげたいですよね。

一体どうしたらもっと彼に喜んでもらえるんだろう、と悩んでいる女子も少なくないでしょう。

そこで今回は、生まれ順別に「彼はどんなキスをするのが好きか」をご紹介いたします。

彼の好きなキス・診断


■ 第一子・長男の彼は

……頬に可愛らしく「チュ♡」とキス

長男の彼は、穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるため、キスにはあまり積極的ではないかもしれません。

そのため、あなたの方からキスするムードに持ち込まないと、いつまでも関係は進展しないかも。

そんなときは、彼の頬に「チュ♡」とキスをしてみましょう。


そこで、日頃の感謝の思いを伝えるとさらに効果的。彼の気持もほぐれ、自然と甘いキスへと繋がっていくはず。

■ 真ん中っ子の彼は

……ギャップのあるサプライズキス

真ん中っ子の彼は頭の回転が速く、また熱しやすく冷めやすいところがあるので、ワンパターンなキスだとマンネリ化してしまうかも。

そこで、彼を飽きさせないようなサプライズキスを考えてみましょう。

ポイントは“ギャップ萌え”を狙っていくということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.