恋愛情報『生まれ順別・彼はどんなキスをするのが好き?』

2019年6月8日 06:45

生まれ順別・彼はどんなキスをするのが好き?

後ろから突然抱きついてキスをしたり、眠っている彼のおでこにキスをしたりといった小さなサプライズをすると、彼の心をギュッと掴めそう。

■ 末っ子の彼は

……あなたからの激しいディープキス

末っ子の彼はかなり甘えん坊でポジティブな性格の持ち主。キスに関してはかなり積極的だと言えます。

そのため、基本的にあなたが彼のキスを受け入れていれば問題はありませんが、ずっとその状態が続くと飽きられてしまうかも。

そこで、時にはあなたの方から激しいディープキスをしてみましょう。

その意外性に驚くと同時に、彼のハートにも火がつくはず。キュンとしてあなたとキスが好きになるでしょう。

彼が喜ぶキス・長男・次男・末っ子・一人っ子


■ 一人っ子の彼は

……シチュエーション重視のキスでイチコロ

一人っ子の彼はやや神経質なところがあり、キスは少し苦手かもしれません。


そんな彼とのキスは、シチュエーションを大切にしましょう。夜景がキレイな場所で見つめ合ってするキスや、ベッドインしたときの甘いキスなど、“特別感”のあるキスなら彼の気持ちを高ぶらせることができるはず。

ロマンチックなシーンを演出してみることで、彼を自分のペースに巻き込むことができれば感激してくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.