恋愛情報『彼氏ができたとたんに友達がいなくなる女子の3つの言動』

2019年6月25日 14:45

彼氏ができたとたんに友達がいなくなる女子の3つの言動

「彼氏ができてから、なぜか女友達と疎遠になった気がする」と感じた経験はありませんか?

実は、彼氏ができたとたんに態度が豹変した女性による「被害報告」って意外と多いんです。

その内容ときたら、「確かにこれじゃ、周りの彼氏ナシ女子は離れていくよね」と、思わず納得してしまうものばかり。

気付いたら友達が一人もいなくなっていた……。とならないために、「彼氏ができた途端に友達がいなくなる女子」の3つの言動をチェックしておきましょう。

女友達から嫌われる女


■ 彼氏のいない女性に「頼まれてもいない恋愛アドバイス」「合コン強要」などを始める

なぜか彼氏ができたとたんに、「自分は彼氏のいないあなた(たち)より上なのよ」という勘違いを始める女子は、筆者の周りにも大勢いました。

そういう女子は「彼氏がいる=幸せ」「彼氏がいない=不幸」という短絡的で押しつけがましい考えによる、失礼な言動が特徴です。

たとえば、頼まれてもいないのに彼女がいない人に恋愛アドバイスを始めるくらいなら、まだマシな方。

筆者は「Nonaにも、ぴったりの人を紹介するよ!」と、頼んでもいないのに合コンへの参加を強要されたことがあります。
(もちろん、うまくいくわけがありません)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.