恋愛情報『彼に絶対バレたくない…消せない黒歴史との向き合い方』

2019年6月8日 07:45

彼に絶対バレたくない…消せない黒歴史との向き合い方

人には知られたくない黒歴史、誰しも一つや二つあるのでは?

そんな秘密を、特に大好きな彼には知られたくないもの。バレたらどうしようと不安になってしまいますよね。

しかし、残念ながら、黒歴史を消すことは不可能……。

そこで今回は、消したくても消せない黒歴史との向き合い方について考えていきたいと思います。

黒歴史を払しょくする


■ 1、開き直ろう !「あの日があったから、今がある」

プチ整形した、ヤンキーだった、アッシーがいた、ストーカーに近い行動をした、アニメオタクで、イベントの常連客だった、など……。

そんな黒歴史を思い出してモヤモヤする暇があるならば、彼にバレても一緒にいてくれるような女子になることを考えた方が建設的!

大事なのは、今からです。失敗や苦い思い出があるから、現在のあなたが創られているのですから、開き直って向き合いましょう。

今の彼が嫌いそうな事をしなければいいだけの話。開き直って、堂々とお付き合いしましょう。

■ 2、 思いっきり反省「自分を大事に扱うことを決意」

今でも後悔している過去とは、どこかで決着をつけなければ、いつまでもモヤモヤしたまま。

それならば、しっかり思い出して、分析してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.