恋愛情報『彼に絶対バレたくない…消せない黒歴史との向き合い方』

2019年6月8日 07:45

彼に絶対バレたくない…消せない黒歴史との向き合い方

必ず理由が見つかるはずです。

親とケンカして家出した、二股をかけていた、消費者金融で借金をした、親友の彼を奪った、などなど……。

若気の至りやその時の環境、人間関係が、複雑に絡み合って黒歴史が生まれた場合は、しっかり、原因と向かい合うことで、再発を防ぐことができます。

また、目を背けず深く反省してすると、これは良くないことだと再認識することができます。

自分を大事に、よく考えて行動するよう決意することが大事です。これ以上黒歴史を積み重ねないための一番のお薬なのです。

■ 3、 必要な試練と受け止める「次のステージへ行くための、ステップ」

小さい頃、いじめっこだった、不倫していた、水商売のアルバイト経験がある、など後ろめたいことがあると、いまの自分に自信が持てません。

しかし、過去を乗り越えたからこそ、いまの幸せがあると、暗い気持ちを受け止めましょう。


自分が悪かった、あの時は仕方なかった、と結論をだすことはできますし、もちろん未来は続いています。ここからが新たなステージです。

万一、彼に知られても、素直に自分の気持ちを伝えれば、彼のあなたへの理解が深まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.