恋愛情報『結婚してからも旦那さんとずっと恋愛する方法』

2019年6月4日 07:45

結婚してからも旦那さんとずっと恋愛する方法

結婚生活が長くなると倦怠期を迎える夫婦もいれば、いつまでもラブラブな夫婦もいます。

その違いはどこにあるのでしょうか?

実は、ちょっとした心がけ次第で、結婚してからも旦那さんと恋愛気分を持続することができるんです。

今回は、結婚してからも旦那さんとラブラブでいられる方法をまとめてみました。

結婚後のマンネリ打開策


■ 恋愛ドラマやラブラブ夫婦のSNSなどを見て恋愛感情を高める

まずは気分から盛り上げるべく、恋愛ドラマや仲の良い夫婦のブログなどを恋愛教科書にして見てみましょう。

どんな雰囲気で旦那さんに接すれば、昔のような恋人同士のラブラブが取り戻せるかが掴めるかも。

恋愛啓発本もたくさん出版されていますが、それよりも実際に仲の良い姿を写真や投稿動画などで目にするのがオススメです。

参考にするためには、以下のようなポイントをチェックしてくださいね。

・どんな場所で過ごしているか?

・夫婦の距離感はどの程度か?

・会話のキャッチボールの様子

・子どもがいる場合、どのように2人の時間を過ごしているか?

・ボディタッチの様子

こんなところをポイントに、できそうなところからはじめてみては?

■ 旦那さんと出会った頃を回想する

出会った頃の2人はどうでしたか?とても新鮮な気持ちだったと思うし、ステキなシーンばかりが思い浮かぶことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.