恋愛情報『デート中、彼がされるとドキドキするボディタッチ3つ』

2019年6月3日 16:45

デート中、彼がされるとドキドキするボディタッチ3つ

好きな人と一緒にいて、ボディタッチを自分からしますか?

受け身な女性だと、あまり積極的に、好きな人の体を触ったりすることは少ないかもしれませんね。

でも、言葉ではなく肌から気持ちが伝わることは、意外と多いもの。

今回は、デート中に実践したい、彼をドキッとさせるボディタッチをご紹介します。

彼がされると喜ぶボディタッチ


■ 彼の肩に自分の肩を当てる

行き先まで歩く際、「彼に触りたいけど、どうしよう」と思う瞬間ってありませんか。

自分から思い切って手を繋ぐのは、大胆。かといって、後ろから抱き着くのもちょっと違う……。

そんなときは、それとなく彼の体に近づいて、自分の肩をそれとなく彼の肩に当ててみてください。

公共の場での誘いに、彼は「人前なのにいいの?」といった、恥ずかしさと緊張が入り混じるでしょう。


しかし、そうした刺激が、彼をさらにドキッとさせると思います。

お店を探しているなら、スマホの地図を見せながら、わざと彼に近づくとか。

彼によっては、次の瞬間には手を繋いだり、照れるような表情を浮かべたりするかもしれませんよ。

■ ご飯時、彼の靴に靴を当てる

ご飯中もできるボディタッチはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.