恋愛情報『男子が「あざとい」と言いつつ結局ハマる女子とは』

2019年5月31日 12:45

男子が「あざとい」と言いつつ結局ハマる女子とは

巷にあふれる、モテテク。男子も、女子のどのような言動がモテるための言動なのかを理解してきた人もいます。

で、そのモテテクを「あざといな…」という男子もいますよね……。けど、そう言いつつ、男子は結局はあざとい女子にハマるんですよ。

そこで今回は、男子がついついハマっちゃう女子の特徴をいくつかご紹介します。

男子がハマるあざとい女子


■ ちょっと幸薄い感じの子は守りたくなる

よく“明るくポジティブ女子”がモテるとも言われますが……、まぁ確かに明るくポジティブな女子って、愚痴ばっかりの子や被害妄想の強い子などよりも魅力的です。

ただ、中には「私って悩み事ないからさー」と、ポジティブアピールする子もいますよね。

そういうのって違和感しかないです。


どんな人間だって気分が落ち込むことはあるし、イライラすることだってあるはず。常に明るくてポジティブな人って、人間味と色気に欠けるんですよね。

変にポジティブを演じるくらいなら、少し幸薄い感じを出した方が人間味があるし、そういう子の方が男子は守ってあげたくなるんです。

男子って、人にもよりますが心のどこかにヒーロー願望があります。常に明るくポジティブな子よりも、ちょっと幸薄い子の方が「俺がなんとかしてあげなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.