恋愛情報『遊ばれてる?本命と遊び相手に送る「LINEの違い」』

2019年5月29日 20:45

遊ばれてる?本命と遊び相手に送る「LINEの違い」

本気で好きな女性に対しては、態度や言動だけではなく、LINEでの対応も変わってくるものです。

自分が男性に本気で思われているのかが気になる場合は、LINEでのやり取りを見返してみるのもいいかもしれません。

そこで今回は、本命と遊び相手に送る「LINEの違い」を紹介します。

男性遊びLINE


■ 「過激な下ネタ」を言う

本気で好きな女性に対しては、男性もなかなか下ネタを言ったりはできないもの。

しかもそれがLINEでの会話となったら、文字で残ってもしまうので、さらに言いにくさは増すはずです。

ちょっとした笑える軽い下ネタならまだしも、生々しくて過激なエッチトークを繰り広げてくることが多い場合は、あなたを遊び相手としか見ていない可能性も大。

「エッチをする相手」という認識が強いからこそ、あなたと会話をしているときには下ネタばかりが頭に思い浮かんでしまうのでしょう。

■ 「呼び出し」が多い

「今から出ておいでよ」とか「近くで飲んでるから来て」などと、いつも急にLINEで呼び出されるのであれば要注意。

本気で思っている女性に対しては、男性はそんな軽い誘い方はできないものですし、もっとちゃんとしたデートを計画しようとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.