恋愛情報『遊ばれてる?本命と遊び相手に送る「LINEの違い」』

2019年5月29日 20:45

遊ばれてる?本命と遊び相手に送る「LINEの違い」

前もって予定を組んだりはせずに、自分の都合のいいときにばかり声をかけるのは、遊び相手やキープの相手にだからこそできること。

夜中やお酒に酔った状態での呼び出しが多い場合は、エッチ目当てで誘い出そうとしている危険性も高いので、いくら好きでも気軽に応じてはいけませんよ。

■ サラッと「肯定する」

好きな女性のことは、ほめようとする男性が多いですし、ほめるというのは好きアピールのひとつでもあります。

ただ、あからさまにガンガンほめてきたり、「いつも可愛いね」とか「スタイルがいいよね」なんて軽い言葉でほめてきたりする男性は、口先だけの行動かもしれません。

遊び人の男性や女性慣れしている男性なら、ほめれば女性の心をつかめる、ということがわかっているので、ほめ攻撃を仕掛けてきたりもするもの。

むやみにほめるのではなく、「そういうのいいと思う」とか「いつも頑張ってるよね」などと、サラッと肯定する言葉をかけてくれる男性こそ、本当にあなたのことを思ってくれている人ですよ。■ 「大したことのない内容」でも続く

男性はLINEを連絡ツールとしてとらえているので、会話をするというよりも用件を伝えるために活用しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.