恋愛情報『長続きしているカップルがやっている3つのこと』

2019年6月26日 11:35

長続きしているカップルがやっている3つのこと

お付き合いまではこぎつけても、なかなか交際が長続きしない!という方必見です。

今回は、ここを抑えておけば、交際期間の更新も間違いなしの「長続きするカップルがやっている3つのこと」にお伝えしたいと思います。

いたってシンプルなことですが、できるとできないでは最初からお付き合いの深ささえも変わってきます。

せっかくなら、彼にも真剣な気持ちで付きあって欲しいですね。

それでは早速、お付き合いが長続きするカップルとすぐに別れてしまうカップルのボーダーラインがどこか、チェックしていきましょう。

長続きしているカップル


■ 1、 時にはケンカもおそれない!「言いたいことは我慢しない」

自然体でいて、心地よい相手にと付き合いたい…と誰でも思うことでしょう。

背伸びして付き合っても、無理や我慢も長く続けると、辛くなるし疲れてしまいますよね。

それと同時に、言いたい事を我慢してお付き合いを続けるのもストレスがたまって、遅かれ早かれ限界がきて爆発しちゃうかもしれませんね。


急なパートナーの変貌に、相手もビックリ。だったら、ためないで言ってくれたらよかったのに…となりますよね。

・同じことを繰り返し言う
・感情的になって伝える
・みんなの前で言う
・上から目線で言う

これらは、完全にボーダーラインを超えてしまっていると心得ておきましょう!

■ 2、 互いの世界を侵さず、干渉しすぎない

付き合っているとはいえ、もともとは個人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.