恋愛情報『彼に浮気を繰り返させないための「正しい愛し方」3つ』

2019年6月22日 16:45

彼に浮気を繰り返させないための「正しい愛し方」3つ

付き合っている彼が浮気したときの、絶望感といったら……。思い出したくないものですよね。

彼のことを信じていた自分を愚かに感じ、彼に対して生まれた憤りはなかなか冷めない。お先真っ暗とはまさにこのこと!

それでも、別れない選択をしたときは、このあとの対応が大切なんです。そしてあなたの心の落としどころも…….。

浮気を許したその後の「正しい愛し方」について3つ、紹介したいと思います。

彼に浮気をされたら


■ 1、男性の習性を理解し直し、自分に言い聞かせる

男子たるもの、昔から狩りの習性を持っています。手に入らないものほど欲しくなる生き物なのです。


彼が浮気したのは自分のせいかも……。と思ってしまう人もいますが、あなたのせいでは決してありません。

そういう習性なんだと、自分に言い聞かせてください。何度でも何度でも。

彼はあなたに負い目がありますから、気持ちがスッキリしない時は、償いとして欲しいものを買ってもらったり、行きたいところへ連れて行ってもらったりして、気持ちを晴らしましょう。

ただし、何度も代償を求めると、反省している男性が逆ギレすることがあります。

さらに、男性自身が、裏切りの記憶から逃れられなくなり、苦しくなってあなたから逃げ出すこともあるので気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.