恋愛情報『モテ子と愛され子はどう違う?あなたが目指すべき姿とは』

2019年6月18日 20:45

モテ子と愛され子はどう違う?あなたが目指すべき姿とは

女子に生まれたんですから、男子を引き付けるような魅力的な女子になってみたいと思いませんか?なんだか男子に人気がある子って、顔やスタイルだけが理由ではありませんよね。モテる女子=モテ子になるには、他にも色んな条件がある…そこで、今回はモテ子と「愛され子」ってどう違うのか、目指すべき一緒に考えてみましょう。

近くにいる素敵なあの子はどちらかな?なんて客観的に分析してみるのも楽しいですよ。早速、それぞれの特徴から見ていきましょう。

モテ子と愛され子はどう違う?あなたが目指すべき姿とは


■ 1、まずはモテ子の特徴をチェック!

モテ子の特徴をザッと挙げるとこんな感じです。

・必ず彼がいる、男友達が多い
・女らしいファッション
・メリハリのあるスタイル
・一緒にいるのが楽しい
・明るくて元気
・自然体のふるまい

などです。共通項は、自分に自信をもっている事。堂々としているので、さらに人が集まってきます。
彼女の周りは、はためから見ても賑やかで、楽しそうに見えるので憧れの存在です。余裕があるので自分ばかり話したりせず、ちゃんと周りに会話をふる気配りができます。一度モテると、どんどんモテる連鎖は続いていくのです。

■ 2、愛され子の特徴も確認しておこう!

ただ好かれるよりも深く愛され大事にされる、「愛され女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.