恋愛情報『男子が思う「LINEするのがしんどい子」の特徴3つ』

2019年6月23日 19:45

男子が思う「LINEするのがしんどい子」の特徴3つ

いまや恋愛に欠かせないLINEですが、便利であると同時にトラブルもつきもの。

好きな人とのやりとりには、返信ひとつ送るのにもドキドキしてしまいますよね。

正解はわからなくても、せめて「重い」「ウザい」「この子とのLINEはしんどい……。」なんて思われたくないもの。

そこで今回は、男子にLINEするのがしんどい!と思われてしまう子の特徴について紹介していきます。

鬱陶しいLINEの内容


■ 知ってるのに!用がある日に限って必要以上にLINEしてくる

予定があると知ってるのにLINEをしてくるのは、たった1回でもウザい!

ましてや頻繁に送ってくるなら、なおさらのこと。これをしちゃう女子は空気が読めないことを印象づけてしてしまう結果になります。

そもそも彼が予定アリならば、たとえ彼からLINEが来ても、緊急時以外は、あとで返信するなどの配慮が必要です。

こういうタイプは、日ごろから心の中に不安を抱えているもの。
相手が一緒にいないとき、何をしているのか知りたいのです。

やきもちからLINEで自分の存在をアピールする場合もあります。こんな女子は重いと思われると共に、ウザいとも思われてしまうから大変です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.