恋愛情報『それNGかも…逆に冷める女子から「好きサイン」4つ』

2019年5月30日 11:45

それNGかも…逆に冷める女子から「好きサイン」4つ

好きな男性に自分の存在を意識してもらうためには、好意に気づいてもらうこともとても大切です。

でも、逆効果なアピールをしてしまうと、どんどんと避けられるようなことにもなりかねません。

そこで今回は、男が嫌がる「やめてほしい」好きサインを紹介します。

男性がドン引きするアプローチ


■ 無駄に「はしゃぐ」

好きな男性を前にしたら、思わずテンションが上がってしまう気持ちはよくわかります。

とはいえ、キャーキャーと大きな声で必要以上にはしゃがれたりすると、男性としてはただただ迷惑なだけ。

しかも、友人や職場の同僚の前などでそんな行動を取られたら、みんなの前で恥ずかしい思いをさせられている気分にもなるでしょう。

ドキドキ、ソワソワしていたとしても、できるだけ落ち着いた態度を取らないと、「まともに話もできない」と思われて敬遠されてしまいますよ。

■ 「SNS」で公開アピールをする

恋をしているときは、その思いや気持ちをSNSに書き記したりもするかもしれません。


あまりにもあからさまに公開アピールをしたり、変に匂わせるような投稿をしまくったりすると、それが重荷になってしまう危険性もあります。

例えば、二人でした会話の内容が書かれていたり、自分の行動を細かくチェックしているような投稿があったら、男性はかなりゲンナリするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.