恋愛情報『男性がちょっとガッカリしちゃうデート中の行動3つ』

2019年6月6日 10:45

男性がちょっとガッカリしちゃうデート中の行動3つ

デート中、自分の行動で、彼をビックリさせたことはありませんか?

相手と仲良くなっていくほど、デート中でも自分の素が出るもの。

何気ない行動で、相手をガッカリさせてしまっている恐れも……。

今回は、男性がガッカリしたデート中の行動をリサーチしました。

ガッカリデートの事例


■ 常に眠っている

仕事疲れで、彼が運転してくれている助手席で、ついうたた寝。

食事後も、彼と会話することもなく、目をつむって一休み。そんなデートをしている女性はいませんか?

忙しく仕事をこなしていると、大好きな人とのデート中でも、疲労感が出てしまうこともあるでしょう。

とはいえ、疲れているときはお互い様。「今日夜勤明けで疲れちゃっていて……。」と、理由をそれとなく伝えると、彼はデートが退屈に感じずに済むはず。


社会人にもなると、自分の時間は限られます。お互いが、いかに気持ちよくデートできるか、考えられる余裕が少しでも持てるとよさそうです。

■ スマホをずっといじっている

食事を頼んだあと彼と会話をせず、スマホをじっといじっている。

元々、会話が少ないカップルだとしても、ずっとスマホをいじっているのは、一緒にいて少し寂しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.