恋愛情報『男子の本音!女子からのアプローチってあり?なし?』

2019年5月31日 17:45

男子の本音!女子からのアプローチってあり?なし?

言ってくれないとわからないから、女子から好意を出してくれるのは最高です!」(30歳・男性)

女子が自分に好意を持っているとわかると、今までと違う目で見てしまう、可愛く見えてくる!という意見も。

「彼女持ちの彼にさりげなく『いいと思ってる』ことを伝えておいたら、彼女と別れた時に連絡をくれた」なんて女子の意見もありましたよ。

■ “男任せじゃない子”が素敵だからアリ!

「自分の意見や考えがある子が好きなので、『押されるの待ち』じゃない女子にはときめいてしまうかも。

お互い好意がないとデートなんかしないし、そこまでしてもチラチラ人の顔色を見てる子よりも、意思や芯の強さを感じる。付き合ったら楽しそう」(29歳・男性)

自分のある女子、強い女子が好き、という男性も実は多いです。

自分からガンガンアプローチできる女子が強いとは限りませんが、女子がストレートに恋愛感情を出してくるとその強さに惹かれるという意見も。女子と対等に付き合いたいとか、尊敬できる子が好きというタイプの男性に多い考えのようです。

■ 一方、ナシ派の意見は?

少数ながら、女子からのアプローチを良しとしない男性たちもいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.