恋愛情報『今ごろ何してるのかな…男が元カノを思い出す瞬間』

2019年6月1日 14:45

今ごろ何してるのかな…男が元カノを思い出す瞬間

でも、彼女は『出かけたところにタグ付けした』みたいな、今思えば探すヒントになるようなことを言ってました。別れてから探してみたらすぐに見つかって……。いまでは見るのをやめられません」(30歳・男性)

「恋人のSNSは見ると不安になることもあるから」と、お互いをフォローしていない人たちも結構います。

でも、そんな彼らも、内心では相手のSNSにかなり関心を持っていることも。

親しい仲なら、少しの手掛かりでアカウントが特定できることもあります。

堂々とフォローしたりはできないけど、こっそり眺めては『可愛くなった』『今彼氏いるのかな』なんて一喜一憂することもあるようです。

■ 意外とちょいちょい思い出してる!

別れた恋人のことなんてそうそう思い出さない女子と違い、かなり頻繁に元カノを思い出す男性も多いようです。

復縁希望なら、タイミングをうまく狙えば意外とスムーズ!なんてこともあるかもしれません。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.