恋愛情報『男性が復縁したい元カノに取るアクションを解説!』

2019年6月2日 14:45

男性が復縁したい元カノに取るアクションを解説!

元カレに何となく未練が残っていることってありませんか?

それは男性も同じで、元カノと復縁したいと思う瞬間があります。

もし、別れた彼があなたとやり直したいと思っていたら、さりげなく行動に現れるもの。

そんな復縁フラグは、見逃さないようにしたいもの。彼らはどんなステップで元カノに接触するのでしょうか?

復縁を狙う男の行動


■ まずはネットでこっそり!「SNSを探る」

「復縁したいな」の前に「あの子、今何してるのかな」「会いたいかも」という段階があります。

そんな時はまず、LINEやインスタなどの各種SNSをチェックするようです。

投稿内容をみて、「彼氏はまだいなそう」などある程度元カノのテンションを予想して動くことができるのがSNSの強み。

「いいね」するなど、控えめなアクションから試す人も多いようです。

■ 連絡する

SNSでの接触が好感触だった場合、はたまたSNSのアカウントを知らない場合などは、まずは直接連絡してみる人がほとんど。

いきなり「元気?」「あけましておめでとう」なんて一言が、元カレから送られてきた経験を持つ人もいるでしょう。

ここで無視されたらあきらめるけど、少しでも反応があればもう少し踏み込んだ文面を送るなど、押しを強化します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.