恋愛情報『男性が復縁したい元カノに取るアクションを解説!』

2019年6月2日 14:45

男性が復縁したい元カノに取るアクションを解説!

また「暇つぶしで連絡すんな!と思われたくないので、時候の挨拶を入れたり丁寧な文章を送る」という人も。

■ ひとまず、昔のことを謝る

久しぶりに元カレから連絡がきたと思ったら、「以前はごめん」「これからは友達として仲良くできたら」なんて言われた経験のある人はいませんか?

女子サイドからは「何がしたいの?」と思いがちなこのセリフですが、ファーストコンタクトがこのように低姿勢な場合は、復縁狙いの可能性大。

そもそも、ただの友達がほしいなら同性のほうがラクなはず。

そこをあえて友達、しかもあえて一度は別れた元カノに、という時点で、何らかの下心はあるはずです。気のおけない友人って宣言してなるものでもないですしね。

その下心が真面目に復縁ねらいか、体の関係狙いか?という点には注意が必要ですが、復縁したいならうまく使いたいチャンスです。

■ 彼氏ができたか確認

元カノとある程度気軽に話ができる仲の場合、「もう彼氏できた?」と聞いてみる男性は多いです。実際、元カレに「彼氏できた?」と聞かれて「もしかしてバカにされてる?」「できてたらなんなの?」と微妙な気持ちになった女子も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.