恋愛情報『狙った彼も一本釣り!すぐ告白される女性あるある』

2019年6月4日 10:47

狙った彼も一本釣り!すぐ告白される女性あるある

「好きな人はいるけど、自分から押さなきゃどうにもならない」「全然好みじゃない人ばかり寄ってくる……」

と悩む人がいる一方で、狙った人がなぜか相手から告白してくる、うらやましい女性も。

告白される女子あるある


彼女たちがすごく美人で、誰からもモテモテかと言えば、それはちょっと違うよう。

狙った相手や好みの相手から、「すぐ告白されがちな女性」あるあるとは?

■ 「距離近くない?俺のこと好きなの?」

距離が近い


告白されやすい人は、相手との距離が近くても気にしません。

そのため「こんなに近づいても平気なの?俺のこと好きなのかな?」と思われやすいようです。

自分からグイグイ近づくというよりは、相手が距離を詰めてもサッとよけたりせず自然な態度でいられるのがポイント。

「俺のことを受け入れてくれてる?」と、男性が期待するのも無理はありません。

礼儀正しい女性は「近いかな?」と遠慮して避けてしまいがちですが、気になる人が相手なら、自分から距離を詰めないまでも、無理に距離を置かないほうがいいかも。

■ 「よく見てほめてくれるから、イケる気がする」

よく褒めてくれる


「あの子はほめ方がやたら具体的=お世辞じゃなくて本心っぽい=俺のこと好きなのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.