恋愛情報『狙った彼も一本釣り!すぐ告白される女性あるある』

2019年6月4日 10:47

狙った彼も一本釣り!すぐ告白される女性あるある

実際に覚えているかどうかより、「いつも見てます!」アピールが功を奏することもあるようです。

■ 「誘ったらめっちゃうれしそう!」

告白される女子


デートに限らず、些細な誘いも断らないのもよく告白される人の特徴です。

男性も「当たって砕けて振られてかまわない」的な自爆要素の高い告白をする人は少数派。

相手が自分を受け入れてくれそうな雰囲気を感じ取って、手堅く告白するのが主流です。

仕事帰りの「飯食って帰りませんか?」的な誘いをさっくり断る人も多いですが、ちょっとでもいいかも?と思う相手なら行くべき。

さらに「今日はゆっくりできないから」と断るくらいなら一時間で帰ることになっても行くべき。

そのときは「お誘いありがとう!いこいこ〜!」と、誘われて嬉しそうなリアクションをすることを忘れずに。

小さな誘いを断られたのに、もっと気合のいる誘い(きっちり約束するデートや一日使うデートなど)に誘う勇気のある男性はなかなかいません。


もし本当に都合が悪い場合も、代案を出すなどしてフォローを。「押してくれたら応えます」という姿勢を常に出しておくことが大事です。

■ 安心感が「告らせ」の秘密

「告白されやすい女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.