恋愛情報『そんなことで?男性に幻滅されるLINE4つ』

2019年6月4日 18:45

そんなことで?男性に幻滅されるLINE4つ

「相性の良さ」が気になるのは女子だけかと思いきや、男性なりに「この子とは気があう」「この子はビミョー」など、女子との相性があると感じている様子。

そんな「相性」をジャッジするのに、彼らが基準にするのは、LINEのお作法であることも。

些細なことだけど、スッと気持ちが冷めることもある、女子の「LINEでのあれこれ」とは、どんなものなのでしょうか。

そこで今回は「男性に幻滅される女性のLINE」について、4つご紹介します。

LINEめんどう2


■ 1.アイコン変えすぎ!しかも自撮り!

「しょっちゅうLINEのアイコンを変える子って、落ち着きがないというか『なんで?』って不思議に思います。男はほとんどアイコン変えないし、年単位で同じものを使ってたりするので……。自撮りアイコンを頻繁に変える子は誰かに何かアピールしてるようにも見えるし、ちょっと面倒な子なのかなーという印象ですね」(26歳・男性)

盛れた写真が撮れたらアイコンにしたっていいじゃん!と思う女子も多いと思いますが、男性にしてみれば「アイコンをころころ変える必要がよくわからない」と感じるよう。

「何アピールだよ」という意見もありますが、アイコンを(たまに)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.