恋愛情報『そんなことで?男性に幻滅されるLINE4つ』

2019年6月4日 18:45

そんなことで?男性に幻滅されるLINE4つ

変えたタイミングで男性から連絡がきた経験を持つ女子も多いですよね。

そんなきっかけになるのを、男性もわかっているので、あまりころころとアイコンを変えることが、不信感につながるのかもしれません。

■ 2.「ひとこと」が病んでる

「『もうだめ』『寂しい』なんかのネガティブ系、『#港区女子』『#空飛びたい系女子』みたいなわけわかんないハッシュタグなど、LINEの『ひとこと』欄のクセが強い子は苦手ですねー。更新が多すぎるのもかまってちゃんに見えてキツイ」(32歳・男性)

みんな意外と見てるのが「ひとこと」欄。一方で設定していない男性も多いだけあって、ここでの癖の強さは激しめの自己アピールとして受け取られることもあります。

中には「ひとことなのに超長文のネガティブな文章を書いてる子、たまにいるけどぞっとする!」なんて声も。

なお「かしこそう」と意外にも好評なのが「本名の漢字フルネーム」でした。表示名はニックネーム、ひとこと欄にフルネームというのがよいそうです。
■ 3.彼女以外からの「おはよう」定期便

「女の子が『おはよう』『おやすみ』を送ってくれるのはいいんだけど、彼女でもない子が相手だと正直言って『何をどうしろと』という気分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.