恋愛情報『男子が彼女から「本気で愛されてる!」と感じる瞬間』

2019年6月3日 18:45

男子が彼女から「本気で愛されてる!」と感じる瞬間

彼氏にあなたの「愛してる」という感情をどのくらい伝えられていますか?

愛を伝えるためには、直接的に言葉で言う以外の方法も存在します。

そしてそういう行動をしてもらったときこそ、彼氏は「本気で愛されてる!」と実感できるのです。そんな瞬間をリサーチしてみました。

本気で愛されていると男子が感じる瞬間


■ 疲れた体を労わってくれたとき

「いつもってわけじゃないんですけど、彼女がたまに仕事で遅く帰ったときとか『体疲れ切ってない?大丈夫?』って言いながらマッサージをしてくれるんです。

その瞬間が大好きで、ほっとします。あと、ちょっと風邪っぽいなってときとかに気づいてくれるのも嬉しいですね」(32歳/教育)

仕事で疲れていそうなときには、彼に一言『体は大丈夫?』と声をかけてあげましょう。

もちろんそれだけでは疲れはとれないかもしれませんが、「心配してくれる人がいる」と思うと、精神的にはリラックスできるのではないでしょうか。

■ 「無理ならデートやめようか?」

「彼女、本当はすごく寂しがり屋で、毎週末でも合わないと辛くなっちゃう子なんです。


そんな彼女からある日の木曜の夜に『最近仕事忙しそうだね。無理ならデートやめようか?』ってLINEが来て。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.