恋愛情報『彼の服装&デート先でわかる!彼の本気度チェック』

2019年6月27日 20:45

彼の服装&デート先でわかる!彼の本気度チェック

いよいよ夏本番、彼との交際が順調であっても、ふと「彼は本気で私のことを思っているのかな?」と思ってしまうことはあるでしょう。

そこで今回は、彼の服装とデート先によって、彼の本気度をチェックします。

彼の服装&デート先でわかる!彼の本気度チェック


■ 1、彼が選ぶデート先は…?

「楽しい思い出が作りたい!」とだけ伝えて、彼にデート先を決めてもらいましょう。さて、彼はどんなところに連れて行ってくれるでしょうか。

・ゲームセンターなどのインドア遊戯施設

残念ながら、本気度は40%と低め。彼は、あなたとの楽しい思い出というよりも、一緒にゲームをして自分が楽しみたいと考えてしまっているようです。

もちろん、あなたのことは好きなのですが、自分のことのほうを大事にしてしまいがちな傾向がみられます。

・屋外遊園地やテーマパーク

彼の本気度は高めの70%といえます。
少々お高めな入場料を払ってでも、こういったところへ足を伸ばそうとするのはあなたと本当に楽しい思い出が作りたいから。

人目につきやすく、かつ一緒にスリリングな経験も出来るので素敵な1日になることでしょう。

・映画館や美術館

会話が弾むというよりも、自分で世界観に浸る映画館や美術館を彼が選んだ場合は、本気度は30%。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.