恋愛情報『体の関係が先でも付き合う気がある男子の見分け方』

2019年6月15日 12:45

体の関係が先でも付き合う気がある男子の見分け方

会話に関しても、お互いをよく知らないのにも関わらず、「好きだよ」「愛してる」、外見だけをみて「すごい美人だね」「かわいいよね」などと、ボディータッチをしてきます。

これはすべてエッチをするためだけで、本心から思っていることではありません。

やりたいだけ男子は饒舌な人が多いです。女性が喜ぶようなうわべだけの誉め言葉を並べ、短時間でエッチに持ちこもうとするのです。

そして、いざエッチという流れになっても、自分の欲求を満たす事にのみ集中しがち。

女性も一緒に気持ちよくなろうという感覚はほとんどありません。なので独りよがりなエッチになりがちです。

■ ただやりたい男子の特徴3.早々に解散

エッチが終わったあとは、する前とは打って変わって冷たくなり早々に解散したがります。


連絡は次にエッチがしたくなった時までは基本ありません。もちろんこっちが連絡をしても気のない短い返事もしくはスルーされることがほとんどです。全体的に、こちらの気持ちや都合は二の次で自分優先で物事が動きます。

もし、あなたが好きになっていたり、体の関係を断れない状態になっていたりしたら、これほど辛いことはありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.