恋愛情報『初対面は良かったのに…どんどん印象悪くなる女子とは』

2019年6月2日 12:45

初対面は良かったのに…どんどん印象悪くなる女子とは

初対面で好印象を与える際に気をつけるポイントは、挨拶や笑顔、そして身だしなみと、容易に想像がつくと思います。

対照的に、初めの好印象がどんどん崩れていく人がいるのも事実……。

そこで今回は、初対面では好印象でも、どんどん印象が悪くなる女子の共通点をチェックしていきたいと思います。

第一印象が崩れるきかっけ


■ 1、情緒が安定しない気分屋

「出会った時はニコニコしていて、可愛い感じだと思ったのに、2回目に会ったら不愛想で、軽く会釈するだけ。俺なんかしたっけ?って不安になりました。その後も、明るく話しかけてきたり暗い顔でデスクに座っていたり……。態度がコロコロ変わる面倒なタイプみたいで、イメージダウンです」(会社員・30代男性)

初対面での印象を良くしようと、いい人を装うと必ずボロが出ます。

そこで、初めからよく思われたいと頑張らないことが大切。
自然な状態をキープできるように心がけましょう。

人間ですから、誰だって体調が悪い時もあるし、嫌な事があってふさぎ込むこともあります!

でも、周りの人にそれが伝わらないように努める事が大切です。気分で人に接していると、あっという間にイメージダウンしちゃいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.