恋愛情報『癒やし系のはずが…彼に「退屈」だと思われちゃう女子』

2019年6月4日 16:45

癒やし系のはずが…彼に「退屈」だと思われちゃう女子

いつの時代も男性に人気の「癒やし系女子」。

一緒にいても疲れず、優しくて、落ち着いた相手を彼女にしたいと思うもの。

しかし!そんな癒やし系女子も一歩間違えれば「退屈だと思われる女子」になってしまうのはご存知でしたか?

そこで今回は、癒やし系と退屈さをはき違えないためのポイントについてお話していきます。

彼に飽きられない方法


■ 1、穏やかでのんびり、彼に合わせる癒やし系女子

現在の癒やし度☆☆退屈度☆☆☆

自己主張をしない、いつも同じ雰囲気の女子。物腰の柔らかいのんびり屋さんが多く、いつも穏やか。

あまり自己主張をせず、欲もなく、自らエネルギッシュに行動するのとは無縁です。

でも、冒険したり、自分から貪欲になったりしない彼女は、行動や言動が予測できるので、彼は飽きてしまいます。

癒やし系女子の安定感は、受け取り方によっては退屈に思えてしまうのです。


手っとり早く退屈を取り除くには、外見を少しだけ変えてみていかがでしょうか。

例えば、ピンクのリップを赤にしてみたり、いつもスカートならばパンツにしてみたり。

小さなことですが、彼にアレ?と思われることが大事。内面は簡単に変えられないけど、これならトライできそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.