恋愛情報『男性が「この子遊んでるな」と感じる振る舞いとは?』

2019年5月30日 21:45

男性が「この子遊んでるな」と感じる振る舞いとは?

男性は”「こんなの初めて」と言われると喜ぶ”ということを聞いたことがあるかと思いますが、あちこち行き慣れている女性は、男性から見ると手強くて怖い存在なのかもしれません。

今回は、デート中に「この子遊んでるな……」と感じてしまう振る舞い、言動について聞いてみました。

実際そうでなくても、こんな振る舞いをしていたら、遊び慣れてると勘違いされてしまうかも!?

遊んでると思われる振る舞い


■ 「あ、ここ来たことある」

「ネットで調べて口コミ評価のいいところを頑張って予約しても、お店の前で『ここ前に来たことある』と言われたら回れ右して帰りたくなっちゃいます」(25歳/研究職)

嘘をつく必要はないですが、行ったことあるお店だったとしてもそれをわざわざ口に出すのは、一所懸命探してくれた彼がちょっと可哀想ですね。

多くの男性が「この子遊び慣れていそう」と感じるのが、やたらグルメな女性かもしれません。

それが若い女性のお給料では行けないようなお店だったら「パパ活してるのかな」「ご飯につれていってくれる男が沢山いるんだろうな」と感じて、大概の男性は「僕には相手できないな」と戦意喪失してしまうでしょう。

■ 自分からボディタッチしてくる

「飲んでるときにさりげなくボディタッチしてくる女性は遊んでる感じがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.