恋愛情報『男性が「この子遊んでるな」と感じる振る舞いとは?』

2019年5月30日 21:45

男性が「この子遊んでるな」と感じる振る舞いとは?

でも、男って馬鹿だから触られるとやっぱりドキドキしちゃうんですよね」(24歳/IT関係)

ボディタッチを自分からできる女性は、やっぱり男性に慣れていそうなイメージがあるようです。

男性のエロ心を刺激する効果は高そうですが、そこで「体目当てでアタックしてもOKなのかな?」と誤解されてその日にお持ち帰りされたりしないようには気をつけたほうがいいですね。

■ 下ネタも華麗にスルーできる

遊んでると思われる女子


「下ネタを振ったとき、露骨に嫌そうな顔をする子は経験が少なそうだし、ノリノリで応じてきたりうまく交わせる子は遊び慣れてそうだなと感じますね」(28歳/飲食関係)

意外と見られているのが「下ネタへの対応」なのかもしれません。

自分のデート相手は紳士な人でも、一緒に飲んでいるときに隣の酔っぱらいのおじさんに絡まれて下ネタに巻き込まれる……という事態もありえます。そこでノリよく接しすぎるのも考えものですね。

■ 持っているものが高そう

「時計やバッグ、アクセサリーなど身につけているものが高そうだと『男からの貢物か』と思ってしまいます」(33歳/不動産関係)

いかにも分かるようなブランド品を身に着けてデートに行った場合、口に出さなくても「男からのプレゼントか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.