恋愛情報『男心をくすぐれ!ハグ中の仕草で彼を虜にする方法』

2019年6月8日 14:45

男心をくすぐれ!ハグ中の仕草で彼を虜にする方法

恋人とのハグは癒やされますよね。男性も恋人とのハグを嫌がる人はほとんどいないのではないでしょうか。

そのハグに、少しだけ女性からの積極性を加えることで、彼を虜にすることができるとしたら……。

今回は、男性が虜になるハグ中の仕草をご紹介します。

ハグのテク


■ 1:思わず背伸び

彼と身長差がある女性は、そこを強調して彼を虜にするといいかもしれません。

「彼女とは身長差が結構あるので、ハグするときに彼女がちょっと背伸びしているのを見て萌えました。背伸びして疲れない?って聞いたら嬉しくて思わず背伸びしちゃうって答えてきたのもグッときました」(Tさん・28歳男性)

このテクニックはキスするときにも応用できます。

他にも「う~ん、届かない!」と甘えてみてもいいかもしれません。


■ 2:「ん~」と言葉にならない声

ハグをするときに声を出して甘えてみせるというのも一つのテクニックです。

「彼女とハグをするとき、いつも“ん~”って言葉にならない声を上げて、俺の胸に顔を埋めてくるんです。そういう姿ってすごい可愛いですよね」(Kさん・26歳男性)

背中からハグするときは「背中広いね」といってみたり、長い時間ハグするときは「暖かい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.