恋愛情報『嫉妬もテクニック!男子が萌える女子のヤキモチ』

2019年6月9日 14:45

嫉妬もテクニック!男子が萌える女子のヤキモチ

交際中の彼が、見知らぬ女性と楽しげに話をしていたら、つい嫉妬しちゃいますよね?

そんな女性の気持ちの一方で、彼女に嫉妬やヤキモチをやかれるのが嬉しいという男性もいます。

そこで、男子が萌える女子のヤキモチをご紹介しましょう。

嫉妬を利用したテクニック


■ 1:「ヤキモチなんかやいてないもん」

すねるというのは恋愛テクニックの一つ。まずはこれを実践してみるといいかもしれません。

「女性と話しているところ彼女が目撃したらしく、『あの人誰?どんな関係?』と問い詰められました。『あれ、やいてる?』っていったら『ヤキモチなんかやいてないもん』とぷいっと顔を背けたのは可愛かった」(Eさん・26歳男性)

男性から「嫉妬してる?」と言われたときは「してないもん!」とすねたような態度を取ってみてもいいかもしれません。

そのあと「で、誰だったの?」と静かに聞いてみましょう。

しかし、あまりしつこくしすぎるとウザくなってしまうのであまり激しい詮索はNG。

■ 2:「ペットはなでなでして、私にはしてくれないの?」

彼氏が構ってくれないということに不満を抱いている女性もいるのでは?

そんな時はヤキモチをやいているように見せかけて距離を縮めてみてはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.