恋愛情報『こんな子とは付き合えない!男子がうんざりする女子』

2019年6月7日 19:45

こんな子とは付き合えない!男子がうんざりする女子

店員に乱暴な口調で話しかける男性とは付き合いたくないと思ったことありませんか?

実は男性にも「こういう女性は無理」という女性がいます。

当てはまっただけで恋愛対象から除外するという場合もあります。どんな特徴か知りたくないですか?

ということで街の男性にお話を聞いてきました。

男子がうんざりする女子


■ 買い物がやたら長い

出かけるまでに時間がかかるというのは女性の特徴でしょう。

しかし、買い物にも時間がかかるというのも女性の特徴かもしれません。

「買い物にめちゃくちゃ時間がかかる女性っているでしょ?買い物に付き合うのは別にいいんですけど、同じ店にずっといるっていうのはキツいですね」(Nさん・26歳男性)

男性との買い物は男性の洋服を選んで上げたりといったように男性の買い物の時間として付き合って上げた方がいいかもしれません。

こだわりがあって時間がかかる場合は一人で買い物をした方が無難かも。

■ 話が長くオチがない

男女関係なく話が長くてオチがないという人も敬遠されてしまいがち。


「女性の中には話が面白い人もいるんですけど、話が長くてオチがない人もいるでしょ?

その場合、どう反応していいか分からなくて『え?』ってなってしまうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.