恋愛情報『ここで見抜ける!男子が見せる本気女子への接し方』

2019年6月10日 11:45

ここで見抜ける!男子が見せる本気女子への接し方

デートに誘うのは遊び目的の女性か本気で狙ってる相手だけ」(Uさん・28歳男性)

他にも「日曜空いてる?」とLINEを送って「予定入ってる~。来週の日曜は?」といった感じで代案を送らないようならば、本気とはいえないかもしれません。

■ 3:ボディータッチはしない

恋愛のモテテクで「ボディータッチ」が紹介されていると思います。

しかし、男性の場合、ボディータッチをする相手というのは本気女子ではない可能性が。

「本気の相手にボディータッチはむしろしないですね。ワンナイトを誘いやすい相手かどうかを確かめるときにはしますけど」(Hさん・29歳男性)

男性がボディータッチをしてきたら、エロい目で見ているだけの可能性があります。

むしろ、好きな相手には嫌われたくないからこそ、典型的なボディータッチは避けるのだとか。

■ 4:ギリギリまで一緒にいてくれる

ギリギリまで一緒に送ってくれる男性も、本気の対応をしてくれている可能性が高いといえるでしょう。
「好きな相手なら飲んでいても終電で返しますし、車なら家まできっちりと送っていきます。逆に“ちょっと寄ってく?”って言われてもいい男を演じたいがために初対面なら断ると思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.