恋愛情報『生まれ順別・男性が本命にしか言わない言葉』

2019年6月11日 06:45

生まれ順別・男性が本命にしか言わない言葉

あなたは彼にとって本命女子でしょうか。仮に本命だとしても、それをストレートに言う男子はほとんどいません。

男性が本命にしか言わない言葉は、意外とシンプルで分かりにくいのが特徴です。

では、どのような状況でどんな言葉をかけられれば、彼にとっての“本命”なのでしょう。

そこで今回は、生まれ順別に「男性が本命にしか言わない言葉」をご紹介いたします。

本命彼女


■ 長男の彼は…「(ちょっとしたことでも)大丈夫?」

長男の彼は、いつも不安要素はないか、やるべきことをこなせているかに意識が向いてしまう傾向があります。

そのため、好きな女子に対しては、体調は変わっていないか、気持ちが落ちこんでいないかということを、やたらと気にしてしまいがち。

ちょっとしたことでもやたらと「大丈夫?」と声をけてくることが多いなら、本命女子だと思って間違いないでしょう。

ポイントは、声をかけてくる頻度や回数。心配性の彼はあなたを放っておけないのです。

■ 真ん中っ子の彼は…「俺のことはいいから」

真ん中っ子の彼は、物ごとを客観視していることが多く、冷静な一言が多いと言えます。

しかしその一言には、目には見えない優しさが含まれていることが多く、好きな女子に対しては一見厳しそうで激甘なフレーズをよく使うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.