恋愛情報『なんか好きかも…いつの間にか男心を奪う女子とは』

2019年6月14日 21:45

なんか好きかも…いつの間にか男心を奪う女子とは

そんな彼らが「付き合ってもいいかも」と思うのは、自分のことを好きになってくれた子であることも。

「彼女は俺を好きなのかな?どうなのかな?」と悶々と悩む必要がなく、自分のペースで付き合えることをメリットと思うようです。

しかし、草食とは「なんでもいい」ではなく、自分好みの草を落ち着いて食べるのが好きというだけのこと。

最低限の好みをクリアしていること、自分のペースを押し付けない女子であることは外せない条件のようです。

■ 彼女にしたら楽しそう!意外性がある子

男性は意外にロマンチスト。「恋愛関係のドキドキ」にキュンとしてしまうことも。

わかりやすいドキドキのひとつに女子に意表を突かれることがあります。

一般に男性が仕掛けることの多いサプライズをさらっとやる女子や、デート中に意外なレスポンスをする子、「バカっぽいのに字が超キレイ」など、プラスのギャップを見ると、急激に意識してしまう男性が多いんです。
「意外にいい子なんだな」というプラス評価はもちろん「こんな風に予想を裏切ってくれたら、付き合ってて楽しいことが、いろいろあるんじゃないか?」と妄想がはかどります。

「付き合ったら楽しくなりそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.