恋愛情報『なんか好きかも…いつの間にか男心を奪う女子とは』

2019年6月14日 21:45

なんか好きかも…いつの間にか男心を奪う女子とは

は「ぜひ付き合ってみたい」という気持ちを強く後押しするでしょう。

■ なんかエロいぞ?ちょっと女っぽい子

「顔はそこまでタイプじゃないけどなんかすっごく色っぽい♡」そんなタイプが好きという男性、多いと言えます。

女っぽいとは、肌や髪、唇などのツヤ感や、声、言葉遣いなど、あからさまではないパーツに注目しているようです。

また、きれいな手や細い首、鎖骨など、女性特有の華奢さが目立つ部分がキレイなのも「なんか色っぽいな」と意識されるきっかけに。

これらのパーツは、話すうち、接するうちにじわじわ効いてきて「こんなにセクシーだったっけ?」と意識されやすい部分。

丁寧にケアしておくと「いつの間にか気になる存在になってた」と言われることが増える傾向が。

よく会う機会はあるけど、恋愛ムードに持っていくのは難しい……そんな男性が気になる人は、磨いておいて損はない部分です。

■ 男性の「意外にいいな」のツボを知ろう

出会ってすぐ恋愛モードに入れなかった場合は、「じわじわ」「いつのまにか」意識してもらえるように仕向けるのがポイント。


男性の「意外にいいな」のツボを知って、かしこく攻略したいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.