恋愛情報『雑魚モテ回避!DV、モラハラ…ダメ男を寄せない方法』

2019年6月2日 20:45

雑魚モテ回避!DV、モラハラ…ダメ男を寄せない方法

と浮気を許しがちなのに対し、されない女子は「絶対に許さない!」と公言していることが多いもの。

「ダメ男は絶対NG!」と公言しているからこそ、こういった男が寄ってこないし、万が一寄ってきてもNOが言えるのです。

いいところの一つや二つ、誰にでもあります。

浮気、暴力などの“これさえなければ”という欠点を持つ男性は“それがあるから”ダメなんです。

長所を台無しにする短所を持つ男性を、無理に許す必要はありません。

■ ヘンな男はまともな男性をブロックする

ヘンな男ばかりが寄ってくる……と悩みはしても、「モテないよりマシ」なんて思っていませんか?

まともな男性は、女子の周囲に見え隠れするヘンな男の空気に敏感です。

「俺は出る幕ないよね」なんて言われて距離を置かれないよう、ヘンな男は「最初から近づけない」心意気で!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.