恋愛情報『男性が「どうしても付き合いたい」本命にだけすること』

2019年6月1日 20:45

男性が「どうしても付き合いたい」本命にだけすること

“本命” “遊び”と分けられるほど、いろんな女子と遊んでいるつもりはない。

でも、どうしても付き合いたい、大好きな女子にはやっぱり他の子とは違う特別なアクションをしてしまう……そんな男性も多いんです。

これをされたら告白も近い?そんな“好意がダダもれ”な男性のアクションとは?

男性が本命にだけすること


■ 喜ばせたいからほめます!

「好意が伝わるように、好きな子のことはできるだけ褒めますね。

照れくさいけど、別に『好き』ってそのまま言ってるわけじゃないしね。

優しい態度とか内面の話だけじゃなくて、デートの服や、メイクや髪も褒めます。喜ばせたいし、特別だってわかってもらいたい」(28歳・男性)

女子はわりと息をするように人をほめるので、男性にほめられても「お世辞かな?」とスルーしてしまいがち。

でも、男性はなんとも思ってない子をほめる意味がなく、好きな子しかほめないという自分に正直な傾向が。

彼の“ほめて、喜ばせようとしてくれる気持ち”を受け取って。

■ 上半身中心のボディタッチ

「好きな子には触りたいですね。
手をつないだり、歩いてて車が来たら肩や背中に手を添えて歩道側に寄せたりとか。

初デートではさすがにあまりしないけど、何度か会ってていい雰囲気だったらいいんじゃないかなって思ってます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.