恋愛情報『いつもありがとな!彼氏が幸せを感じたときのサイン3つ』

2019年6月23日 21:45

いつもありがとな!彼氏が幸せを感じたときのサイン3つ

彼と付き合っていて、「幸せだな~」と感じる瞬間はどんなときですか。

幸せを感じる瞬間が多いほど、長続きしやすく、関係も充実したものになるでしょう。

今回は、彼氏が幸せを感じたときのサインを挙げてみました。

ぜひ、幸せの数を増やすヒントにしてみてください。

いつもありがとな!彼氏が幸せを感じたときのサイン3つ


■ (1)クシャっとした笑顔を見せる

人が幸せを感じる形として、最もわかりやすいのが笑顔です。

相手の冗談で笑ったり、相手との時間に居心地の良さを感じたりと、恋人が笑顔になる瞬間を作ることが、幸せにつながると思います。

彼と一緒にいて、彼はどのくらい笑顔を見せてくれるでしょうか。

彼の笑顔が増えるには、お互いの関係に充実感をもたらすことです。


デート中なら、彼が行きたがっているお店に行くとか。寂しいと思ったとき、素直に「会いたい」と甘えてみるとか。

お互いに心を許せる関係になることで、気兼ねなく気持ちを出せる関係になれるはず。

喜怒哀楽が出しやすい、関係になることで自然と笑顔になることも増えていくでしょう。

■ (2)スキンシップを図る

家デートならハグをしたり、手を繋いだりと、イチャイチャする機会も多いのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.