恋愛情報『愛されてる~!男性が大好きな女性にだけすること』

2019年6月14日 20:45

愛されてる~!男性が大好きな女性にだけすること

■ 2.あなたの気持ちに寄り添ってくれる

あなたのことが好きならば、できるだけあなたの力になってあげたいと思うもの。

好きな人が悩んでいれば、何時間でも話を聞いて、気持ちを楽にしてあげたいと思うし、好きな人が疲れていれば、相手の要望に沿って、少しでも癒してあげたいと思うもの。

相手の気持ちに寄り添えるのは、それだけ好きの気持ちが大きいからです。

あなたが落ちこんでいれば、深夜遅くまでLINEに付き合ってくれたり、気分転換にデートに誘ってくれたり。ご飯を奢ってくれたり、遠くにドライブしに行く機会も作ってくれたり……。

夏・気持ちに寄り添ってくれる彼氏・デート


逆に、あなたの気持ちを知っていながら「明日早いからもう寝るわ」と切り上げたり、休日も「疲れてるから」と会ってくれなくなったりしたら、思いやりを持てなくなっている証拠でしょう。

好きな人のために我慢をし、何も言わずにいてくれるのは、それだけ愛情が深い証拠です。相手がしてくれていることに目を向けて、日々相手の気持ちに感謝できるといいですね。


■ 3.なにげないスキンシップを図る

ハグをしたり、手を繋いだりと、スキンシップを図るのは、基本的に好きな人しかしない人が大多数だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.