恋愛情報『わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン』

2019年6月19日 20:45

わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン

好きな人とLINEで距離を縮めたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。

そんなとき、相手の好意が見えなかったり、思うようにアプローチができなかったりすることはありませんか。

とくに、あまりLINEがマメじゃないタイプの男性だと、何を考えているのか分かりづらいですよね……。

そこで今回は、LINE無精な男性が、好きな女性に見せる脈ありLINEをご紹介します。

彼の好意をそれとなく見抜いて、関係を上手に図ってみてくださいね。

わからないLINE


■ 即レスじゃないけど…確実に返事をくれる

返事が早いほど、「脈アリ度が高い」と感じる女性は多いのでは。

しかし、相手の状況によっては、返事がすぐに返せない場合もあるでしょう。

たとえば仕事に追われていて、LINEを返すのが後回しになっている。仕事が落ち着いて、ようやくLINEを返す人も少なくないものです。

それでも、どんなに遅くなっても、返事を確実にしてくれるなら、男性はあなたのことが気になっている可能性が高いはず。

「返事遅くなってごめんね」「週末だけど、〇時から遊ばない?」など。

どうでもいい相手には、返事が素っ気ないだけではなく、面倒になって返事すらしない男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.