恋愛情報『わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン』

2019年6月19日 20:45

わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン

深夜を回っても、返事をしてくれるのは、男性があなたに好意を寄せていると見ていいと思います。

返事が遅いからと諦めず、ぜひお互いのペースでLINEを楽しんでみてください。

■ 少ないやり取りでもLINEが続く

LINE話したい


相手とLINEが弾むほど、「相性がいい」と感じて、脈アリを感じる女性も多いでしょう。

しかし、相手の好意は必ずしもやり取りの多さに比例しません。

もちろん、やり取りが弾むほど、「楽しい」とお互いに感じている可能性はあります。ただ、LINEのやり取りが少なくても、好意はしっかりとある場合も考えられます。

好きだけど、何を話したらいいのかわからない。恥ずかしくて、積極的にやり取りができない……。
その可能性は十分にあります。

そもそもこういったタイプは、LINEやメールでのコミュニケーションが苦手なのでしょう。

それでも、あなたとのLINEを細々とでも続けているのは、少しでも関係を維持したいと思っているから。

やり取りが少ないからといって、落ち込まないことです。

LINEで距離を詰めようとせず、デートなど、実際に会っているときに、少しずつ関係を図ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.